やさしいジャム長野県産あんず プレキャン実施中

いつもたくさんの方にご応募いただく、プレゼントキャンペーン。

また新しいプレゼントキャンペーンが始まりました!

やさしいジャム長野県産あんずのプレゼントキャンペーンを実施中です!

【プレゼントキャンペーン】

 抽選で3名様に「やさしいジャム長野県産あんず」があたる

  240g ×1個 ¥1550(相当)→ ¥0

https://www.47club.jp/30M-000087kcn/goods/detail/10171864

👇 👇 👇 👇 👇

「やさしいジャム長野県産あんず」は名称の通り、長野県産のあんずから作ったジャムです。

国産のあんずはあまり多く流通していませんが、あんず生産量日本一は長野県です。

長野県産のあんずを一つ一つ手で割り、種を除いてからリンゴ果汁で煮込み、心を込めてお作りしています。

最小限の原料で果実だけのジャムに仕立てました。

フルーツ感たっぷり、しっかりした味のジャムです。

心を込めて作った果実味あふれる「やさしいジャム」のやさしい特徴は、

①砂糖不使用、低カロリー・低糖質だから「やさしい」

②食品添加物不使用、原料は果物由来のみ、使用原料も少なくシンプルだから「やさしい」

③メイン原料は長野県産だから「やさしい」

香料・砂糖・添加物不使用だから、素材の味が生きています。

パンやヨーグルト、アイスクリーム、スコーンなどにそのまま乗せたりパイやタルトの製菓材料としても。

240gと大きなサイズなので、たっぷりお使いいただけます。

果実味を生かしてお肉料理のソースや、サラダのドレッシングに合せても美味しく召し上がれます。

また、砂糖不使用のため、ヴィーガンの方も安心して召し上がれます。

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

抽選で手に入るこのチャンス、ご応募お待ちしています。

エルエフでは、フードダイバーシティー・食のバリアフリー・食の多様性に取り組みます。多数派ではない方でも、食生活や暮らしがより良くなるような情報をお届けします。

地域と環境にこだわった自然派食材のセレクトショップ【エルエフ】の公式サイトです。

地域と環境にこだわった自然派食材のセレクトショップ【エルエフ】では、オリジナル食品ブランド【LF】を中心に、身体へのやさしさと環境へのやさしさを意識した商品を日本からお届けします。公式サイトでは、【エルエフ】が販売する商品のこだわりを伝えていきます!