発酵のススメ

発酵にこだわった植物性原料のみのタンパク補給食品(粉末プロテイン)です。人工甘味料・香料を含む食品添加物は使用していません。一食あたり8.6gのたんぱく質を手軽に摂取できます(発酵のススメ14g摂取時)。ビーガン、ベジタリアンの方にも摂取いただけます。

タンパク源は乳酸発酵させたタンパクと酒粕です。

水に溶いてそのまま飲むという一般的なプロテインの食し方だけでなく、カレー・シチュー・ポタージュなどの料理にもお使いいただけます。

送料一律500円です。

¥2,052 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

<原料詳細>

厳選した4種類の原料のみ使用しています。


原料1:エンドウタンパク

えんどう豆から分離した植物性タンパクで発酵工程を経て作られます。エンドウタンパク は小麦・大豆に続く新たな植物性タンパクとして注目されています。必須アミノ酸のBCAAや血管の拡張による血行の促進や組織修復を促進すると言われるアルギニンが豊富に含まれます。地球環境に優しいタンパク源です。


原料2:酒粕

日本の伝統食品だけでなく、日本のスーパーフードとして注目されています。タンパク、ビタミンを多く含んでおり、タンパクはレジスタントタンパクとしても注目されています。発酵を経て作られる発酵食品です。


原料3:抹茶

日本の伝統食品だけでなく、日本のスーパーフードとして注目されています。

世界的にも日本のスーパーフードとして有名な素材になっています。


原料4:甜菜糖

北海道産の甜菜(てん菜・ビート)のみを原材料としており、ビート蜜を含むコクと風味があります。原料の甜菜に含まれる天然のミネラルとオリゴ糖が含まれています。体を温める効果も期待できます。


<特徴>

特徴1:アレルギー等特定原材料27品目を含まない植物性原料のみ使用しています


特徴2:乳酸発酵させたタンパクと酒粕を使用することで高タンパクを実現しています


特徴3:世界に誇る日本のスーパーフードである酒粕と抹茶を使用しています


特徴4:食品添加物不使用です。プロテイン製品にありがちな香料・人工甘味料も使用していません


特徴5:原料由来のミネラルとビタミン類を各種含んでいます



<食し方>

水150−300mlに対し約14gを溶かしお召し上がりください。シェーカーを使うと混ぜやすいです。

動物性原料に抵抗がない場合は、水に替えて牛乳と混ぜてもお召し上がりいただけます。

カレー・シチュー・ポタージュ・味噌汁・揚げ物などの料理にもお使いいただけます。

料理への使い方は随時公開していきます。