和紅茶と輪りんごのアップルティーの感想2

和紅茶と輪りんごのアップルティーを飲んだ方の感想をご紹介します。

・見た目がかわいい。
・見た目が面白い、試してインスタにUPしたい。
・香りに甘みがありとても美味しくいただけました。好みの味です。
・身体に優しそうと感じました。
・よくあるフレーバーティーの香りは好きでないが、これはおいしいと思った。

和紅茶と輪りんごのアップルティーはまるまるスライスした乾燥リンゴと紅茶を組み合わせたアップルティーです。

自然なりんごの風味を味わえほっこりできます。

紅茶とりんごともに長野県産、純国産です。

りんごもお召し上がりいただける「見て・飲んで・食べて」楽しめる贅沢な一杯です。

原料の風味を楽しんでいただくため、香料不使用・甘味料不使用です。

天然ならではの風味をお楽しみいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です